※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

cawd00353jp-3


使える「今夜のおかず」を紹介する当サイト。

今回紹介するのは超人気AV女優の伊藤舞雪ちゃん!

あの超人気ゲーム配信者もおすすめする、AV界のNEWヒロインの魅力を徹底解説します!

この記事を読めば、伊藤舞雪ちゃんの最強にヌける作品が沢山見つかりますよ!

※この記事は広告を含みます



あの加藤純一もおすすめ!伊藤舞雪とは一体何者!?
cawd00353jp-4
<引用:FANZA>


伊藤舞雪のプロフィール

・名前:伊藤舞雪(いとうまゆき)

・生年月日 :1997年11月30日

・年齢 :24歳

・デビュー:2018年

・血液型 :O型

・身長 :160 cm

・体重:47 kg

・スリーサイズ: 88 - 54 - 89 cm

・ブラのサイズ: Fカップ

新世代のエロ可愛女優・「まゆきち」こと伊藤舞雪ちゃん。その華やかな顔立ち、スタイルはポスト三上悠亜の一番手でしょう。


伊藤舞雪のSNS <引用:Twitter>

<引用:Instagram>

伊藤舞雪ちゃんは「Twitter」と「Instagram」をやっています。

舞雪ちゃんの日常や新作情報、イベント情報が、セクシーな写真と共にアップされているので、要チェックです!

「伊藤舞雪」のTwitter

「伊藤舞雪」のInstagram


加藤純一もドハマり中!

あの超有名ゲーム配信者・うんこちゃんこと加藤純一も一押しのAV女優として、伊藤舞雪ちゃんの名前を、自身の配信にて挙げています!


<引用:加藤純一切り抜き集>

最近、大きな話題を呼んだ、人気YouTuber「ヒカル」、「シバター」、「ラファエル」とのコラボ動画でも、伊藤舞雪ちゃんの名前を挙げていました。


<引用:ヒカル(Hikaru)>

加藤純一曰く、「猫のような女」とのこと。



確かにどこか気まぐれな雰囲気があり、男を手玉に取る様は猫っぽいですね!


伊藤舞雪のセクシー画像cawd00353jp-8

cawd00353jp-9


cawd00353jp-10


cawd00299jp-3


cawd00353jp-7


cawd00299jp-10


kawd00950jp-5


kawd00950jp-6


kawd00950jp-7


kawd00950jp-8


kawd00950jp-10


cawd00003jp-4


cawd00003jp-6


cawd00003jp-10


cawd00321jp-1


cawd00321jp-2


cawd00321jp-4


cawd00321jp-5


cawd00321jp-6


cawd00321jp-7


cawd00321jp-9


cawd00321jp-10


kawd00969jp-7


kawd00969jp-8

kawd00943jp-5

kawd00943jp-6


kawd00943jp-7


kawd00943jp-10


cawd00375jp-8


cawd00375jp-9


cawd00337jp-3


cawd00337jp-6


cawd00337jp-7


cawd00337jp-10


cawd00020jp-8


cawd00020jp-3

cawd00020jp-4


cawd00020jp-5


cawd00020jp-7

cawd00020jp-6

<引用:FANZA>



伊藤舞雪のおすすめエロ動画①:アナタの五感を制圧しちゃうぞ伊藤舞雪に包み込まれるASMRシコシコ凄テクオナサポ
cawd00353pl
<引用:FANZA>


ジャンル:手コキ パイズリ ASMR

完全主観×ASMRでお送りするオナニーサポートモノ。伊藤舞雪ちゃんの凄テクを臨場感たっぷりの仕様で疑似体験出来る、超実用的な一作です。

5つの刺激的なシチュエーションとエチエチなコスチュームが興奮度を一気に高めます!

チャイナ服、ОL、スッピン…、どの伊藤舞雪ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですが特におすすめなのが、チャイナ服でのオイルマッサージ!

淫語全開でのエロエロ接客マッサージと濃厚ベロチューがヤバすぎます!

購入リンク

アナタの五感を制圧しちゃうぞ伊藤舞雪に包み込まれるASMRシコシコ凄テクオナサポ

伊藤舞雪

500円~



伊藤舞雪のおすすめエロ動画②:乳感度をマジキチレベルに異常覚醒させるチクイキ!揉みイキ!おっぱいGスポット【スペンス乳腺開発計画】 伊藤舞雪
cawd00299pl
<引用:FANZA>

ジャンル: パイズリ 巨乳フェチ マッサージ

おっぱいフェチから熱い支持を得続ける「スペンス乳腺」開発モノ!大きくて真っ白な、伊藤舞雪ちゃんのGカップ巨乳を徹底開発しちゃいます!

触られただけでビクンビクンしてアへ顔晒してイキまくっちゃうほど、「早漏ザコ乳マンコ」にされちゃった伊藤舞雪ちゃんがエロすぎます!

伊藤舞雪ちゃんのキレイなお顔が感じすぎて、苦悶に歪む様が超ヌけるので、責め好きな方はぜひ観た方がいいですよ!

おっぱいを触られただけで、パンティに染みを作っちゃうシーンは激エロ!全身タイツを着て、3Pするチャプターもヤバいほどシコれます!

購入リンク

乳感度をマジキチレベルに異常覚醒させるチクイキ!揉みイキ!おっぱいGスポット【スペンス乳腺開発計画】 伊藤舞雪

伊藤舞雪

500円~




伊藤舞雪のおすすめエロ動画③:制服巨乳少女が標的にされた乳揉み痴●電車 伊藤舞雪
kawd00950pl
<引用:FANZA>

ジャンル:痴漢 凌辱 顔射

伊藤舞雪ちゃんの出演する作品の中では、比較的珍しい痴漢モノ!痴女役が多く、どちらかというと責めのイメージが強い伊藤舞雪ちゃんが、痴漢に責められているシーンは、これはこれで、めちゃくちゃ興奮します!

伊藤舞雪ちゃんのマジで嫌がる表情が最高!初々しい制服姿も超キュート!ちょっとギャルっぽい雰囲気も、イケてるJK感を醸し出していてチンポにキますね!気だるい雰囲気がたまりません!

おすすめのヌきポイントは、イヤそうな顔をしながらパイズリさせられるシーン!こんな発育のいいJKが満員電車に乗っていたら、痴漢されるのもしょうがない!?

購入リンク

制服巨乳少女が標的にされた乳揉み痴●電車 伊藤舞雪

伊藤舞雪

300円~




伊藤舞雪のおすすめエロ動画④:美乳の彼女が巨漢センパイに圧迫固定で寝取られ中出しされた時の話です 伊藤舞雪
cawd00003pl
<引用:FANZA>


ジャンル:寝取られ 女子大生 中出し

皆さん大好き、寝取られモノ!自分の大切な彼女を体格のいいDQNに犯される姿は、欝勃起必至!

眼鏡姿の伊藤舞雪ちゃんも可愛いです!押しつぶされるような中出しプレスは征服感MAX!

快楽堕ちしちゃい、DQNのチンポの虜になって、ビッチ化する展開もゾクゾクモノ!彼氏の側で、声を押し殺しながらの電マ責め、ねっとりとした玉舐めご奉仕、挿入おねだりを促されるシーンなど、ヌきどころがとにかく満載!

寝取られ属性持ちの方はぜひ見た方がいいですよ!

購入リンク

美乳の彼女が巨漢センパイに圧迫固定で寝取られ中出しされた時の話です 伊藤舞雪

伊藤舞雪

300円~




伊藤舞雪のおすすめエロ動画⑤:「確信犯だろ…」パンパンに膨らませた亀頭をアソコにグリグリ押し当て布越し先っぽ1cm挿入体験させて本番誘惑してくる匂わせセラピスト 伊藤舞雪
cawd00321pl
<引用:FANZA>


ジャンル:エステ ローション 騎乗位

エステティシャン役が抜群に似合う伊藤舞雪ちゃん。ピタッとした制服がめちゃくちゃセクシー! メンエスでこんな子が担当してくれたら超ラッキー!という妄想を具現化してくれた、エステもの好き必見の作品ですよ!

パンティ越しにグリグリと性器同士を擦り付けての誘惑がエロすぎる!そこからの、パンツをズラしての挿入は、何度見てもヌけます!観たらメンエスに行きたくなること間違いナシ!

おっぱいに目がイキがちな伊藤舞雪ちゃんですが、お尻もぷりんぷりんで最高!形がキレイなだけじゃなく、ちゃんとボリュームもあるのがいいですね!

今作は、男に跨っているシーンや騎乗位でのアングルが多いので、伊藤舞雪ちゃんの美巨尻を堪能できるのも、おすすめポイントです!

購入リンク

「確信犯だろ…」パンパンに膨らませた亀頭をアソコにグリグリ押し当て布越し先っぽ1cm挿入体験させて本番誘惑してくる匂わせセラピスト 伊藤舞雪

伊藤舞雪

500円~



伊藤舞雪のおすすめエロ動画⑥:「僕には妻がいるのに…」ノーブラおっぱい誘惑全開で僕をフル勃起させてくる妻のFカップ妹 伊藤舞雪
kawd00969pl
<引用:FANZA>


ジャンル:NTR 浮気 美少女

可愛くて巨乳な妻の妹に誘惑されるという、寝取りモノ!やっぱり伊藤舞雪ちゃんは小悪魔的なビッチ役が超似合いますね!

こんな可愛い子にノーブラで迫られたら、断れる男なんていないでしょ~。耳元での囁き誘惑淫語、ノーブラ巨乳押し当て…、あの手この手で男を誘惑する伊藤舞雪ちゃん。本当、悪い女ですねぇ~。

コタツの中でこっそりセックスしちゃうパートが密着度が高くて、超シコれます!臨場感溢れる、主観アングルもVR並みのド迫力です!

購入リンク

「僕には妻がいるのに…」ノーブラおっぱい誘惑全開で僕をフル勃起させてくる妻のFカップ妹 伊藤舞雪

伊藤舞雪

300円~



伊藤舞雪のおすすめエロ動画⑦:感じ過ぎてこっそり本番ヤラせてくれる奇跡の敏感巨乳おっパブ美少女 伊藤舞雪
kawd00943pl
<引用:FANZA>


ジャンル:風俗 コスプレ フェラチオ

敏感過ぎるカラダと、流されやすいい性格のおっパブ嬢に扮した伊藤舞雪ちゃんがエロすぎる今作!薄暗いおっパブ店の中でも伊藤舞雪ちゃんの色白美肌は、輝いて見えますね!

「そこはダメぇ…」と、抵抗しながらも、おっぱいだけじゃなく下を触られたり、チンポを握らされたりする内に、その気になっちゃう伊藤舞雪ちゃんがたまりません!

セーラー服コスで、リボン付きの可愛いピンクのパンティの中に手を突っ込まれ、手マンされるシーンは超シコれますね!メイドコスで、トイレでのフェラチオシーンもめちゃくちゃシコいですよ!

「バレちゃうぅ…」、「クビになっちゃうよぉ…」と言いながらも、決してチンポは離さない伊藤舞雪ちゃん。こんな娘がいるおっパブに行きたい!

購入リンク

感じ過ぎてこっそり本番ヤラせてくれる奇跡の敏感巨乳おっパブ美少女 伊藤舞雪

伊藤舞雪

300円~



伊藤舞雪のおすすめエロ動画⑧:伊藤舞雪と熱すぎるお泊まりデート いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいチューして感情を激しく揺さぶる等身大セックス
cawd00375pl
<引用:FANZA>


ジャンル:イチャラブ デート キス

伊藤舞雪ちゃんとのお泊りデートを疑似体験出来る今作。オシャレなお店で美味しいご飯を食べて、会話を楽しんで、夜にはエッチをして…という、「こんなイイ女と、こんなデートがしたい!」という、男の理想を具現化した作品です!

また、ドキュメンタリータッチで撮影された今作ですが、一見クールで取っ付きづらいイメージのある伊藤舞雪ちゃんの、可愛らしい素顔が沢山収録されています!

いつもニコニコしていて、美味しいものを食べたり、お話している時の満面の笑みにキュンキュンすること間違いナシ!デート中の可愛い姿から一転、ホテルに入ると一気に大人のオンナっぽくエロオーラ全開に!

そのギャップにまた、ハートと股間がキュンキュンしちゃいます!等身大の伊藤舞雪ちゃんの魅力が詰まったデート作品。観たらガチで惚れちゃうこと間違いナシ!

購入リンク

伊藤舞雪と熱すぎるお泊まりデート いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいチューして感情を激しく揺さぶる等身大セックス

伊藤舞雪

1,980円~



伊藤舞雪のおすすめエロ動画⑨:「こんな場所でおっきしちゃったの?」神出鬼没な伊藤舞雪に逆痴●されてみた。
cawd00337pl
<引用:FANZA>


ジャンル:イチャラブ デート キス

「これぞ伊藤舞雪!」と言うべき、彼女の魅力が詰まった一作です。時も場所も選ばずに、手当たり次第にチンポを食い漁る痴女ぶりがエグイ!

ターゲットを探す伊藤舞雪ちゃんの目つきは女豹そのもので、迫力十分!背後から忍び寄り、何食わぬ、いつも通りのクールビューティーフェイスでチンポをシゴき始める姿に、恐怖と興奮でカチンカチンになってしまいます!

公衆トイレ、映画館、病院、漫画喫茶…、ロケーションも抜群に興奮する場所ばかりで、オナニーが非常に捗ります!

特に病院パートは、伊藤舞雪ちゃんのエチエチすぎるナースコスを見られるので特におすすめ!腰のグラインドがエロすぎる騎乗位は垂涎モノ!

購入リンク

「こんな場所でおっきしちゃったの?」神出鬼没な伊藤舞雪に逆痴●されてみた。

伊藤舞雪

500円~



伊藤舞雪のおすすめエロ動画➉:出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人cawd00020pl
<引用:FANZA>


ジャンル:NTR 凌辱 中出し

新人研修で地方出張に行った新人ОLの伊藤舞雪が、新人女性社員を食いまくってる部長の策略で相部屋にされ、犯されてしまうストーリーです。

早漏旦那とのSEXに不満を感じていた心の隙間を、部長の絶倫チンポに責め立てられ、旦那を忘れて、快楽堕ちし、中出しまで許してしまう展開は寝取られ好きにはたまりませんね!

風呂場のガラス戸におっぱいをおしつけられながらの立ちバックシーンが最高!押しつぶされたおっぱいがエロすぎて、めちゃくちゃヌけますよ!

スラッとしていて脚も長くてキレイな伊藤舞雪ちゃんは、立ちバックのアングルだと、そのスタイルの良さがより映えますね!

購入リンク

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

伊藤舞雪

300円~





次世代のAV界の顔!伊藤舞雪に今後も注目!

以上、伊藤舞雪のおすすめエロ動画10選をご紹介しました。

筆者の予想では、次世代のAV界のアイコンになるのは伊藤舞雪ちゃんで間違いないと思います!

ルックス、キャラクター、プレイのエロさ…どこをとっても欠点がありません!明日花キララや三上悠亜のような、AVの枠を飛び越えたセクシータレントとして売れっ子になるのも時間の問題でしょう。

今後も彼女の動向とエロ動画から目が離せませんね!

以上、夜のおかずクラブがお届けいたしました。



おすすめ記事:全員Fカップ以上!おすすめ巨乳AV女優10選



あなたのエッチな体験談を募集中!

当ブログでは、読者の方のエッチな体験談を募集しています!

当ブログに掲載してもいいと言う方は、このブログのコメント欄までお知らせください!



便所に落書きするつもりで、気軽に、雑に書き捨てていって結構ですので、どしどしご応募してくださいね!

※掲載する際は、文面の体裁を整える為、多少の改変をする場合がありますので、ご了承ください。


相互リンク受付け中!

当ブログはリンクフリーです。気に入った記事がありましたら、ご自由に、どしどし拡散させてください!

また、相互リンクも受付中です! 当ブログのコメント欄にてお気軽にお申しつけください。